あとがき

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

あとがき

【猛虎】 閲覧ありがとうございました。 神様の要素が殆どなかった……w 鉄オタのコンビということで、やはり鉄道が絡んで来ましたが……皆様にも面白く読んで頂けたでしょうか? その辺り、一番の懸念要素です。 ちょっとディープ過ぎる? ……はい、重々承知しております(笑) ともあれ、笑顔が終わって2011年も終わりです。 色々あった年ですが、来年も皆様のクリエーター生活が一層充実したものになることを期待して本年の執筆終了と致します。 よいお年を! 【いざよい】 世界中が幸せになれ、ですか 今年は色々と閉塞感の強い年だったと思います…が 来年は復興、復活、躍進の年になりますね 僕自身も自分を信じて進んでいきたいものです 最後になりますが 猛虎、オニクさんにはお世話になりました よい年をお迎え下さい
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!