冬休み★

1/10
219人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ

冬休み★

私の学校は、今日から冬休み! だけど、これとゆう予定がない。 ♪~♪~♪~ 奈)メール?誰だろ? ━━━━━━━━━━━ よっ★ 今日から冬休みやろ? どうせ暇なんだろうし、そっち行ってやってもいいよ? メンバー全員★ たっちょん ━━━━━━━━━━━ 奈)メンバー全員!? ━━━━━━━━━━━ そんな広くないよ? しかも楽しくないし。 by奈奈 ━━━━━━━━━━━ ~♪~♪~♪~ ━━━━━━━━━━━ 今頃拒否しても遅いけどな♪ たっちょん ━━━━━━━━━━━ 奈)もしかして…(‥Ⅲ) ピンポーン 奈)やっぱり! 恐る恐るドアを開けると。 ∞)じゃまさせていただきます(笑) メンバーがいっせいに、家に駆け込んだ。 だが、忠義だけのこってた。 忠)失礼しやす。いきなり来てゴメンな★ 奈)ハァ…。まぁどうせ暇だったし、いいけど。 忠)やっぱり (^w^) 奈)///はいはい!どうせ私は、暇人ですよ!
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!