感想・レビュー一覧 9件

笑顔での、またねは嬉しいですね(*´▽`*)
サナちゃん!ワオワオさん!お疲れ様です(^^)よく頑張りました.゚+.(´∀`*).+゚. 私も再来年……
ナナちゃんスゴーイ!!(*´▽`*)サナちゃん可愛い(*´艸`*)お守り…優しいね(*^^*)私も感動しました!2人ともいい子(〃ω〃)
サナちやん本命に受かるといいね(^^) なんだか懐かしくなったなぁ… 漢字の書きまつがい(笑) 警察を警殺だったっけ!? なんかホッとしました(*⌒▽⌒*) ナナちゃんの優しさ… 私までウルウルしちゃ
うちの息子も発達障がいです。私も受け入れきれず叩いたり、怒鳴ったり、時には家から出したりと、取り乱すときもあり、真剣に預け先を考えたりもします。 難しいですよね。 真剣に向き合うばかりに衝突し
再開本当に嬉しいです。 ずっと待ってた甲斐がありました!ありがとうございます! わたしのこどもも発達障害です。綺麗事じゃすまないこと、心底わかります。 気が狂いそうになって、むしろ別に暮らした方がお
3件
ワオワオさんゴルゴのお母さんです。 お久しぶりです(^^) こちらの小説には初めてコメントさせてもらいますがワオワオさんは酷い母親なんかじゃない! 私も嘘つきは大嫌いです。正直にありのままを書いている
2件
ワオワオさん、謝りすぎです(><) ナナちゃんと会ってるんですね(*^^*)ちょっと感動しました(T_T)
2件
少し自分に余裕が出来たので読ませて頂きました。 自分の気持ち読んでいるようでした。 発達障害をもつ親の苦しみ、痛いほどわかります。 長女を何度殺してしまいそうになったか… ウチも児相一
1件

/1ページ

9件