人情の街

4/17
7472人が本棚に入れています
本棚に追加
/604ページ
振り向くと涼くん ・・・と知らないおじさん 涼「探したよぅ。勝手に迷子なんかなるなよ(´・д・`)」 それは君なのだが てか、それより・・・ 俺「こちらは?(゜д゜)」 涼「丸岡さん」 丸岡「ども(´∀`)」 俺「はじめまして(゜д゜)」 涼「この丸岡さん、略してマルさんはメチャクチャ凄い人なんだぞ(´∀`)」 マルさん「いや~、あんなん普通やで?」 涼「いやいやいや、すげぇよマルさん。あれは自慢しな?ひょっとしたらメシも食って行けるんじゃね?」 マルさん「ホンマ?」 涼「何が?(´∀`)エ?」 マルさん「・・・」 悪気は無いんですよ? 涼「凄い面白かった。ありがとう。もう帰っていいよ(´∀`)」 マルさん「ほなね」 涼「何が?(´∀`)ハ?」 マルさん「・・・・」 本当に悪気は無いんですよ?
/604ページ

最初のコメントを投稿しよう!