感想・レビュー一覧 6件

サークルより参りました。 ショートストーリーですが、一話一話の起承転結がしっかりしていて、読み終わっても後味スッキリでした。 くどすぎない話のテンポがそのミソになっているんだなと思います。 主人
1件
チャリンコぶっ壊した時点でオチが読めたけどその分つまらなくなることはないと安心して読めた 長くしたのが見たいって意見もあるみたいだけど俺はこのくらいの短編だからこそ作れた面白さだと思う 作品自体の評価
ネタバレあり
1件
面白かったです。 まさにbad end でした。
ネタバレあり
1件
これ普通に面白いです。 長編を作って、もっと大きな物を壊す計画犯罪とか。 読みやすくて面白い、電子書籍らしいいい作品でした。
1件
最後のオチが(笑) かなり楽しませてもらいました(´∀`) やっぱ笑うって大切や(´∀`)
小さな笑いがクツクツこみ上げてくる作品でした。 オチは多少予想はできたんですが、彼のストレス発散法である城のプラモを作るってのが妙にツボに入りました。 主人公は、多分おおまじめなんでしょうが方向性が
ネタバレあり

/1ページ

6件