1/21 博物館~オカザイル

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

1/21 博物館~オカザイル

夜勤明けのゆぅちゃんと上野科学博物館へ ちなみに夜勤明けの休みは、動かないと損した気分になると、ちょこちょこどこかに行ってる まぁ、そんなんでなんとなく、ずっと行きたかった科学博物館へ行った 大寒の土曜日、気温2、3℃の降ったり止んだり、小雨だったりの雨の中、向かったのさ あれ、スゴいわ! 12:20頃には入ったが16時まで見てたが全部見きれず、また今度って出た もう沢山あって、覚えることはまず出来ないし、後半はジックリ見るのが嫌になってくる ジックリ見たい人は、1、2部屋を何回かに分けて、見た方が良いと思う もう見過ぎて、あんまり覚えてない… 印象に残ってるのは、樺太犬の剥製のジロの顔が熊に見えたことと、小さめなヒグマの剥製がジロにそっくり過ぎたこと それは印象に残った あれは似すぎ、そのせいでせっかくのハチの印象が薄れてしまった… 次回は、地球館の見てない階を見に行く いつになるかは、分からない オカザイル完全版、見た見た NAOKIさんは岡村さん運び出し係だね(笑) それにしても、三代目のみんなもいい身体してたねぇ 今市の初登場の座った時のあの目、まじっぽくて、おーって感心しちまった って、ことで早回し&見たいとこだけ見で、また1/7のオカザイルを見た ネッサンの指と耳食っちゃう岡村さんヤバい(笑) ウッサンのムーンウォークはもう素晴らしすぎる などなど、オカザイルに楽しませてもらった だが、しかし、これは実はダイエット企画の延長 だから、カットされたとこ多数 TAKAHIROさんとの四年ぶりの空手見たなかったなぁ 足がつるくらい練習に励んでるとこもなかった 完全版も二時間SPにしちゃえば、もっと楽しめたと思う ベスト10ではなく、もっとなぁ~ お蔵入りが大量なんだろうなぁ 見たいなぁ まあ、そんなことを思ったが、最終的にはどっちも楽しんだ 3/14ホワイトデー発売のツアーDVDは、DVDではなくBRを注文済み あと数日で、今年のライブの抽選 3/15、にはBRが届き見る 4月にはツアー まだここまでだが、今年もEXILEで楽しむぞ
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!