漫画風の世界

明日も僕は漫画風の世界を歩くのだろうか?【処女作】

クラブハウス

SF 完結
10分 (5,769文字)

10 23

あらすじ

何故なら人と異なった世界でも、 僕はそれを普通と感じるから。 何故なら――――――――、 ――――――――――だから。 だから僕が見ていて視ているこの世界は そんなに楽しくはない。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

サークルのアピール板から、この作品を読みに来ました。 面白かったので、感想だけ書かせてください。 全体が短めで、ショートショートのような作品である分、主人公の能力に対して問答無用な説得力がありました
ネタバレあり
1件
早とちりだから、びくりしました。実話と思いました。 そんな能力があったらよい?いやない方がいいですね。 人の本心が分かれば幻滅することの方が多いと思います。 感の鋭いくらいがいいかも 因みに雅は感
1件