感想・レビュー一覧 15件

☆祝☆700ページヽ(^。^)丿 1000ページもすぐそばですね☆
後日談は自作ですか?
ネタバレあり
さいこーでした!
深雪と圭の結婚までの話と出来たら二人の子どもが生まれる話とか見たいです(>_<)
高遠先生と渚さんのあの世での話が見たいです、切実にお願いしますm(_ _)m
ネタバレあり
 なるほど。『ましろ色シンフォニー』から来てたんですか。  自分は、この作中で紗凪さんの名前が出るたびに、『ましろ色』を思い出してました(笑)
ネタバレあり
続編に期待大! ぜひ、深雪と圭の学園生活篇を……!!
これって、記憶をつかさどる? 脳内の分泌液が、心臓からも見つかった。 て言うやつの事ですか?
ネタバレあり
1件
これほど登場人物に感情移入したのは初めてかもしれないです 主人公、ヒロイン、友人、先生など、人それぞれの思いが文章を読むたびに伝わってくるから、時に笑い。時に泣きたくなり。時に嬉しくなり楽しくなり、怒
1件
いつも定期的に更新してくれてありがとうございます(^○^) 毎日更新楽しみにしてます!!
1件1件
・・・・・そりゃぁ精神的にくるわな
まあ仕方なよねwww
いいや、志帆ちゃんはオレの・・・(ズガンッ)→(ドサッ)
いや面白い!これからの展開が気になる!更新頑張って下さい\(^o^)/ 二人には幸せになって貰いたいw
全体的にとても良い作品。 物語の展開の強弱、キャラ設定など良い物です。 いきなり夢展開になったりとしますけれども、それを目をつぶればかなり良い作品。 いや、それも良い要素なのでしょうか。
1件

/1ページ

15件