感想・レビュー一覧 135件

いつまでも待っています

この作品は私にとって大切な物語です。 物語だけじゃなく、人として大切なことも教えてくれます。 蜜先生みたいなステキな女性になります!
1件

何周したかわかりません♡

たぶん、10数回何度も何度も読み返してます(^^) みなさんの掛け合いも好きですけど、 心に刻まれる言葉にひとつひとつじーんと 心の底から暖まってv 続きも気になりますが、 この作品がたくさんの方に
ネタバレあり
2件

吉田稔麿との掛け合いが最高〜!!

蜜センセの揺るぎない医者としての信念や美しい心にすごくすごく惹かれました!! 蜜センセを取りまくキムタケ先生や乾先生、松本先生などの一人一人が個性豊かで読んでいて心温まりました。物語の言葉がとてもきれ
1件

何回読んでもキャラクターの情熱に涙ぐみます。

とても素敵な作品で、何度も読み返しています。キャラクター一人一人が生き生きと描かれており、密先生をはじめキャラクターの信念の強さがとても伝わります。 時代背景も細かに描かれており、当時の文化や生活、時
2件

学生時代から好きでした。

学生時代受験勉強しながら、この作品の更新を楽しみに頑張っていました。今でも更新されていないか、と度々見に来てしまいます。 いつか更新される日が来ることをねがっています。
2件
物語とても面白かったです 続き楽しみにしています!
4件
この作品が好きすぎて何回も読み返してます!!是非とも更新をしてほしい、、、お願いします!!
3件
続きが読みたい………
1件
面白くて一気読みしました。 更新楽しみにしてます!
1件
またまた読み直してしまいました。 数年たっても色褪せない素敵な話で毎回胸キュンしてます。 続き是非とも見たい!どこか他のサイトでも何でもいいので見たいです。情報求む
1件
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。
4件
何度も読み返して、同じ所で笑って泣いて。 続きを妄想してみたりするのですが、やっぱりあきさんの文章が読みたいです。 更新待ち遠しくてたまりません。 エブリスタにお戻りを~!
6件
是非一度読んでいただきたい作品です。 多様な面で美しい彼女と 彼女に心動かされる者たちの生き様に わたしはとても……。 思慮深い彼女に何度もわたしは感銘を受けました。
3件1件
ずっと前からこちらの作品を読ませていただいております。 更新のほうが半年後以上されていないとなると、もう更新されることは ないのでしょうか。。 とても好きな作品なので、 完結までしてほしいと願
14件
更新楽しみにしています! どうなっていくのか楽しみです(^^)
1件
すっごく面白い!! 良くある歴史モノタイムスリップなのに、切り口がとても斬新!に見えました、似たような小説多いから…とても面白いです。 大好きです。 更新、たのしみにしていますっ!!
1件
更新楽しみにしてました!すごく嬉しいです。 ありがとうございます。
3件
とても面白くて一気に読んじゃいました!!!! 更新楽しみにしてます!!!!!
2件
こんばんわ。失礼しますm(_ _)m とても感動しました。 みつの真っ直ぐさとまわりの皆さんの優しさに涙が止まりませんでした。 次の更新がとても待ち遠しいです。
1件
とても面白くて、読んでいるうちにどんどん引き込まれてしまいました。 応援してます! これからも更新頑張ってくださいね(^^)
3件
相沢密を中心に繰り広げられる世界観に引き込まれ、早く続きが読みたくて久しぶりに小説のことで頭がいっぱいになりました。 医学のことはもちろん、歴史のこと、語学などの豊富な知識の数々に自分の学力の低さを痛
ネタバレあり
1件
一気読みしてしまいました…。素晴らしい作品です。密先生も乾先生も、その他多くの登場人物がそれぞれ魅力的で非常に面白く読ませていただきました。
1件
更新待ってました!いつも楽しみにしてます。 キムタケ先輩かっこい~(//∇//)栄太郎、早く戻ってきて~。応援してます。がんばって下さいね!
ネタバレあり
1件
更新待ってました!キムタケ先輩かっこい~(//∇//)栄太郎早く戻ってきて~。いつも楽しみにしてます。応援してます。がんばって下さい。
1件
スッッゲェ感動で涙ポロポロです 更新楽しみにしてます
1件
とても面白いです!! 更新楽しみに待っています!
1件
すごく面白い作品で一気読みしちゃいました♪♪ (〃∇〃)ノ由☆続き楽しみにしています☆密ちゃん好き~(*^^*)
更新待ってました?? また密先生の活躍が見れそうで嬉しいです。
1件
凄く引き込まれるストーリーで毎回更新を楽しみにしてます!丞さんの心情も明らかになってきて今後の展開にドキドキしています♪ また吉田さん大好きなので次いつ登場してくれるのかと楽しみです!今後も応援してま
ネタバレあり
1件
更新ありがとうございます(´;ω;`)!続き読めて嬉しい!すごく嬉しい(´;ω;`)!
1件

/5ページ

135件