感想・レビュー一覧 6件

先生とチャミの距離がちょっとずつ近づいてきたかな? という印象を受けます♪ かなり主人公の個性が強いので表現難しそうにも見えますがわかりやすい文章、大変評価しています♪ 今後もお互いに頑張りま
ネタバレあり
1件
宣伝から来ました。 まずは宣伝ありがとうございます。 主語が一人称の小説なだけあって、さすがに主人公の心理描写がとても上手かったです。 恋愛ものの小説っていうのは、いかに、主人公の心境の変化や動揺、
1件
わたしはあまり純愛物に手をつけてこなかったので…何と云えば良いのか…。 主人公の思考や行動に、共感しました。 今時の高校生ってそうだよなー… と。自分にも同じところがあったので。 心理描写などはい
1件
ひとつひとつが丁寧に綴られていて、様々にシーンにおいて、とても深く考えさせられる作品です。 特に自転車のシーンは、主人公の揺れ動く心情にとても共感し、心にグッと伝わるものがありました。 次々と嵐のよ
1件1件
主人公の心情がよく描かれている作品だと思います。 何より、作者さんが『こういう小説を書きたい』という明確なビジョンを持って書かれている作品です。 なので、1つ1つのシーンが印象的に展開しています。
1件1件
ちょっとだけキャラが一人で走ってる印象を受けました。 でも面白いです
1件

/1ページ

6件