感想・レビュー一覧 18件

始めました。シリーズ、何度読んでも楽しい(´∀`) 和みます(´∇`)
また読み返してしまったww やっぱ最強家族だwww
1件
橘家は神を越えた何かwww 最強家族すぐる(*ノ▽ノ)
1件
その後…どうなったの?(´・ω・`)?
天理とアラウディのコンビが好きだ!! なのでまた登場してくれて嬉しかったです。 そしてレオ口調が可愛ー。 色々癒されます。 そしてヤンブラ(弟子)は本当の意味で最強だ!!
ネタバレあり
その後の4人の勇者&レオ達はどうなったの?
橘シリーズ最終ですね。。 レオ可愛いデス/// 師匠×弟子+最強フヘヘデスww これからも頑張って下さいゞ(^o^ゝ) 応援してます(m'□'m)
ネタバレあり
3件
橘はやはり最強ww 何回読んでも面白いデスwwゞ(^o^ゝ)
橘大好きだー
発狂し鼻血を流し涙を流している私の姿を見て家族はどう思ったのだろうか。 きっと変態変人と思ったに違いない。きっと狂ったと思ったに違いない。否、思っていた。本気で病院連れて行こうか迷ったらしい。 だって
ケモ耳いいですね!! ちょっとだけ、ヤンブラっぽいのが良いです。 最後にみんな戻ってきて、ハッピーエンドですね! でも、橘の話はもっとみたいな~と思います。 もう、見れないと思うとさみしいです。
ネタバレあり
1件
何度も読み返します(*'▽'*) それ位始めました。シリーズが好きです(*^_^*) これからも楽しみにしています( ´艸`)
橘が無双し始め、私の頭に住み着き続けてもうどれくらいたつのかは分かりません……。 でも、橘は永遠なんです! 私は完結しようが何度でも読み返します! お疲れ様でしたっ!
ネタバレあり
1件
始めました。シリーズも完結してしまいましたね。 もう新しい有志を含む橘に会えないとなるのは少し淋しいですが、一般人やJの更新頑張ってください♪ また、何処かで橘に会えると信じています。
始めましたシリーズおわってしまいましたね…… このシリーズは大好きだったので残念です。 今まで素晴らしい作品をありがとうございます。他の作品も応援してます。頑張って下さい!
終わってしまいましたね、始めましたシリーズ。 もう新しい有志に会えないかと思うととってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもry 寂しいです。 これからもいいえ一般人です。
完結おめでとうございます(`・ω・´) 更新更新~🎵と来てみたらまさかの… 有志もアディもレオもヤンブラも、橘の皆が大好きです!毎日更新楽しみにしていました(^^ゞ 寂しい…… 本当に寂しい…… 緑
ネタバレあり
2件
(T_T)∩お疲れ様です 終わってしまった。続きは?あったら良いな(*^^*)∩

/1ページ

18件