感想・レビュー一覧 26件

色々な想いが伝わってきてとても面白いです!! が、○○視点が多すぎて話が戻り過ぎるから進まない! せっかく盛り上がっていたものが落ちてしまう感じでとても残念です…(>_<") せめてカップ
ネタバレあり
1件1件
あれ?もしかして…更新中の最終ページ(P.1014)が修正されたでしょうか⁉ 先日の更新時に読んだ時に感じた印象とどこか違うような、どこか違和感を感じるのは私の気のせいかな😃💦
4件
暉は亮が暉を気にかけているのに比べると柾の事だけなのかなぁと感じながら読んでいたので、暉が亮の事を心配したり気にかけているとわかるとなんか嬉しい🎵 那智と亮、柾と暉の関係とは違う意味で萌えます(柾と
4件
やっぱり、香りがキーワード? 亮の野暮用も、暉にはお見通しって訳ね♪
1件3件
こんばんは! コメントしたい~と思いながら10月になってから体調が微妙な日々が続いていて読ませていただくだけになっていたので今日の更新分とは関係なくて恐縮なのですが(笑) 個人的には亮と暉のやりとりの
3件
暉と柾のふたりの甘口のシーンも好きだなぁ~★
3件
もう、その辺りから変化に気付いていたんですね~★恐るべし!友人の洞察力!!(ノ゜ο゜)ノ
1件
流石になんでもお見通しかあ。 あきらが亮から発せられる匂いで感じるなんてね。しらばっくれるなんて出来ないよね~。
1件
今日更新された場面の亮視点を読み直して改めて思った事…暉は柾に対しては可愛い乙女で実は亮に対してはある意味小悪魔なのでは😁
2件
編集お疲れ様です😃編集後の方が好きです🎵あくまでも個人的に感じていた暉視点の小さな違和感がなくなったので👍これからも無理せず更新して下さいね🎵
4件
那智は私の中では他人から知的で落ち着いた大人に見られていそうなイメージがあるのですが、亮に対してはSになりますよね😃💦いつか亮にも那智を翻弄して仕返しして欲しいわ(笑)亮は強くてやんちゃなキャラだった
4件
続きが、気になる!(*´ー`*) どうするの? 那智先生! 亮をどうする気なんですか!?((((;゜Д゜)))
4件
今もラブラブなのにさらにラブラブになるんですね? わかりました。 OKです! 期待してます!
もぉだぁ~い好きです♪
3件
先行公開になったのかぁ…⤵仕方ないかもだけど今まで読めていたページまで読めなくなってしまったのは寂しいですね😃💦
2件
とてもドキドキさせられる小説です(//∇//)でも・・・そろそろ柾と輝の話も読みたいです!(>_<)そっちも全裸待機してます!
1件
センセ…愛だねぇ…(*^^*)
1件
亮…ういういしいねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
1件
The・禁断(〃∇〃)
1件
出来れば亮と那智でお願いしたいです。2人に関しては少し物足りなさを感じていてもう少し書いていただけたらと思っていたので。
2件
大変でしたね。これからも頑張ってください!応援してます(*^^*)
2件
もうっ!!柾ったら!! 愛しさがこみ上げてんやろなぁ~ (*/□\*) 暉も離れたくないやろなぁー(≧▽≦) あっ!! 600頁越えおめでとうございます♪ 各務くんも気になる~♪ 楽しみにしてますO(
1件
よかったなぁ~( ̄ー ̄) 暉の長年の思いが通じて…
1件
柾!!飛ばし過ぎやろ!! でもよかった\(^-^)/ 気持ち繋がったやん(*^^*)
2件
この作品とても好きです(*^^)v 続きとっても期待してます?
1件
胸が痛い(T-T)

/1ページ

26件