感想・レビュー一覧 494件

鳩子さん元気ですか?

当時リアルタイムで読んでいたこの作品、急にふと思い出し読破しました。 その後鳩子さんはどうしてるのかな…酢とはこのまま…?K子さんは…? たくさん気になる事はありますが、鳩子さんがお元気かどうかが一番
2件

更新待ち続けてます( ; ; )

およそ10年ぶりくらいに全作読破しちゃいました。 最初から最後まで面白いです。続きが気になりすぎます( ; ; ) 鳩子さん、ス…さん、K子さん、皆さんお元気ですか? たぶん鳩子さんと同い年です。ア
3件

モバゲー時代!

久しぶりに、前作から一気に読ませていただきました。 どうかK子さんと仲直りできていますように。 鳩子さんの幸せを願ってます!!!
4件

とても大好きな小説です!

モバゲー時代に読んでいて、最近ふと鳩子さんを思い出し、検索してもう一回最初から読みました。前読んでいたときより物語は進んでいて、スクーターと結ばれてる!!とキュンキュンしていましたが、突然続きがなくな
3件

鳩さん大好き

鳩さん鳩さん続き書かなくていいよ。 今どんな鳩さんでもいいよ。 だから ( ゚д゚)ハッ!と思い出した時にでも 覗きに来てね。 みんなの鳩さんへの愛がここにあるよ。 いつか覗きに来た鳩さんが 笑顔に
6件

本当に大好きな作品です

いつまでも待ってます(´;ω;`)
2件

待ちましょう

いつまでも
3件

お元気ですか。

リアルタイムで読んでいた当時高校生だった私も、とうとう小説の中の鳩子さんの年齢に追いつきそうです。鳩子さん、お元気ですか。 更新が途絶えてからも、ふと思い出しては何度も読み返しています。大好きな作品で
6件

鳩子さん、お元気ですか?

今でもこうして更新されていないか、 気になるくらい大好きな作品でした…! いつになってもいいので、 ずっと待ってます(´;ω;`)
6件
鳩子さん、どうしてますか? 久々に全て読み返しました。 続きが気になる…… そして西野カナのたとえどんなにが頭の中でこだましてます…
3件
久々に全て読み返しました! 胸が苦しくて、辛い… 今、スクーターと幸せである事を願って願って。
8件
暫く更新されてませんが、鳩子さんお元気でしょうかm(_ _)m? 鳩子さんとスクーターの現在が凄く気になります、、!! 今でも2人で幸せにいてくれたら幸いです。
7件
鳩子さんのリアタイでいつも楽しく読んでおりました。 突然の更新停止でとても寂しいです。 ただ止めたのならよいのですが、災害・事故等で書けない状態なのではないのかと 心配です……。 鳩子さんがお元気でい
6件
鳩子さん、元気していますか? 共感する事も多く、 その後がとても気になっています。 更新待ってます(^^)
15件
鳩子さんとスクーターの現在は知りたすぎます(。´Д⊂)
9件
鳩子さんの文書は本当に面白い!スクーターと結婚したのか気になるぅうううう!鳩子さんカムバック!!小説書かないということはきっとスクーターとうまくいってるからなんだろな~気長に待ってます!
6件
スクーターとの出会いから10年なのかぁー ってしみじみ。 定期的に読みたくなって、 バカだなぁー、でも、わかる( T ^ T ) って思っちゃう。 元気かなぁー。 ログインできないだけなら いいん
6件
すごく久しぶりに、3年ぶりくらいに読み返してしまった! やっぱり面白いし、続きが気になりすぎる! 鳩子さんお元気でしょうか?? 更新めっっちゃ楽しみに待ってます!
8件
数日前に作品を知って、さっき読み終えました。 なんだ...この波瀾万丈の人生は( ゚□゚) 鳩子さん、もはや他人とは思えません。 続きももちろん気になりますが、鳩子さんが元気でいらっしゃるかどうかが一
2件
鳩ちゃんー! 幸せな人生送ってる? K子とスクーターとどうなったのか気になるよ… 幸せでありますよーに。
14件
続きをプリーズ!!! 気になるよ~。待ってます。
1件
更新してほしい。 その後の人生気になって眠れません。
18件
鳩子さん!やっとコメントができる! 高校生の頃鳩子さんの書いた作品を初めて読みました。(今年21になります。笑)はまりました。失恋した時や友達と喧嘩した時、何度も何度も読み返しました。笑えるんですもん
9件
もう何度も何度も読んでます。 その度に先が気になって後悔するんだけど、ひょっこり戻ってきてくれるのを信じてこれからもちょいちょい覗きに来てみます!
13件
ぶっ飛んでて、少しエロくて面白いですww 作者の実話らしいですが、連載中の最後がめっちゃ気になる状態で止まってるので気になってしょうがない(*_*; もう、3年前に更新止まってるようですが続きはどんな
鳩子さん、モバゲーの時からファンでした! 最近、エブリスタで鳩子さん見つけて、嬉しくなったんですが、ここもしばらくは来てないみたいですね。 残念です。でも、鳩子さんの書く文章はネガティブだけどポジティ
2016年となりました 鳩子さん お元気ですか? 更新が止まる前 寂しい終わり方だったので気になってしまいます。今が幸せならいいんですが 大丈夫ですか? 近況だけでも 伝えてくださると 嬉しいです
11件
鳩さん~更新して下さい(;_;) なんでもいいので、いや今とりあえずどーなってるのかだけでも!!!(;_;) 気になって気になって気になって(;_;) お願いしますーーーーー!
8件
鳩さん待ってます(ToT)
2件
もう続きを書くことはないんでしょうか?? 待ってます。
1件

/17ページ

494件