14.最終試練

50/88
63906人が本棚に入れています
本棚に追加
/806ページ
ケン「俺、元彼女に付き合ってる時、俺のカードをね…」 私「あっ……うん(察し)」 とか言いつつ ギョエーーーー!!!! 何のカードか知らないが、それはやっちまったなケンさん。 それは駄目だよ 駄目駄目 と、偉そうに脳内でケンさんを厳しく説教し始める私。 ケン「その返済に追われて携帯払えないのが続いちゃって、今新規契約すら受け付けてもらえない状態なんだよね」 私「あら…」 ケン「なんで俺が払わなきゃいけないんだよ」 いや、そう思うのなら渡さなきゃ良かったじゃない。 と、引き続き偉ぶる脳内の小生意気な私。 私「携帯代すら払えないって、そんなに月々の返済額大きいの?無理ない金額で返していった方が良いのでは…」 ケン「さっさと終わらせたくてさ」 私「でも携帯止まるの不便じゃない?」 ケン「そうなんだよ!しょっちゅう止まるから、携帯ゲーム全然できなくて、ゲーム仲間に迷惑掛けちゃっててさ…申し訳なくて、携帯繋がっている期間になんとかしようと思って課金して…」 私「ハ!?!?!?課金したら更に負担が!!とりあえず落ち着くまでゲームは諦めた方が…!」 ケン「いや、申し訳なくて…」 私「じゃ、じゃあ月々の返済額をもっと少なく…」 ケン「いや、長引くのは嫌だ」 何かひとつでいいから諦めろよwwwww 頑固だなwwwww ケン「そこで鳩ちゃんにお願いが」 もの凄く 嫌な予感
/806ページ

最初のコメントを投稿しよう!