感想・レビュー一覧 7件

やっぱり好き ほっこり 温かい気持ちに なれて そして このまま 自分的には 彼の左手 に続きます。
1件1件
レビューというより私談なのですが 学生の頃海外にいた時に好きになった男性がいて、特に仲良かったしぼんやり好意も感じてたんですけど、お家に行って抱きしめてくれても絶対一線は越えなくて…同性婚okな国で周
ネタバレあり
3件1件
登場人物が魅力的に描かれていたので最後までほっこり温かい気持ちで読み進めることができました。 恋をするって良いなぁって再確認した作品でした(´▽`*)
1件1件
ほっこり、幸せな気分になりました
1件
私も、全然 恋愛優等生じゃ、ないんですよ 必ず、両想いまでいくんですけどネ・・・ その後、 必ず気持ちが離れていくんですよね・・・ ふふっ、バカみたいですね いつか、 本気の恋愛できますように(祈)
面白かったです。 ケイみたいな人とルームシェアしたい。
1件1件
今までに、私の中には無かった恋愛のお話で、とってもせつなくて、ホントに心臓がギュッーとなるストーリーに引き込まれてしまいました😆 続編も楽しみです❤

/1ページ

7件