メール届く

2/7
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
俺達は、いつも通り、話している 「そういえばさぁ最近いたずらメール届かなくなったよなぁ」 「おい!真吾どうした急にでも確かにあのメール見なくなったな」 「あっそうだ私面白い事思いついたよ」 「なんだ⁉何を思いついたんだよ早く言えよ莉菜」 「えっ!聞きたいの⁉どうしょうかなぁ雅也どんだけ知りたい⁉」 「どんだけ知りたいって聞かれてもな気になるから教えてよ」 「雅也知りたかったら、私の口にキスしてみて」 「おい!莉菜お前もしかしてこいつの事…」 莉菜は、真吾の方を向き、ニコッと笑う
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!