感想・レビュー一覧 255件

何回読んでも感動する小説です。

書籍化して欲しい〜O(≧∇≦)Oお願いしますm(__)m
7件
ふと思い出して また読みにきました。 何度読んでもまた読みたくなる作品です。
12件
書籍化して欲しいなぁ!
11件
二回ほど読み返しましたが、 ふと思い出したのでまた読みに来ました これからもふとした時に読みに来るんだろうなと予感しています 決して優しいだけの作品ではないけど、読んでいて優しい気持ちになれる所が好
6件
~やる気なし&決断両方何度も読んでます! 何年もたってますがルアンの新しい物語が出ればなぁ…と思ってます。
2件
本編ゆーことなし!応援特典もわずかなページで泣かせてくれる!何度よんでも! 書籍化なんでしないの??
5件
この作品凄く好きで、何回も読んでます!
6件
続編もすべて含めて大好きな作品! 王道かもだけど王道とは少し違う・・・ まさにそんな作品!
7件
ルアンいいけど、アスラなの方が好きです(*^^*)
2件
ハマります!一気に読んじゃいました。
2件
泣いた!! ティッシュが30枚は無くなったwww 目も赤くなってしまったwww サイコーでした!
6件
もうルアン好き過ぎて。本人自覚無しだけど仲間を大切に大切に思って今までずっと頑張ってきたんだなと思うと泣ける。完璧すぎる世界最強よりも、16歳らしい純粋な悩みがある世界最強がとても愛おしい。キャラ一人
ネタバレあり
1件
ルアンの性格を変えて、アスラにデレデレにしたら面白そう(。≧Д≦。)
1件
王道はやはりすごいですね!!! 私もがんばろ!
3件
何回みても泣ける!!!! 書籍がほしいですっ(`・д・´)
1件
ルアンとアスラ、付き合ってくれないかなぁー?
1件1件
描写が少なくて、つまらない。BL作品?と思う絡み多々ある。展開が飛んでいて、え?と思うこと多々ある。 ただ、主人公の葛藤はそれなりに良いなと思いました。 著名な作家さんの小説を数冊読んでみて、お手本に
4件1件
最初の方の女の子達が凄い可愛い。アスラ好きだわ
2件1件
主人公が、色々な葛藤を抱えつつも任務や学園生活を通して、自分のパーソナリティーを確立していくところが良かったです。強いて言うならば、もう少し戦闘描写をもう少し濃くしてほしかったですね。
3件
読みやすいし面白い。 ルアン君も最強設定主人公だけど等身大で好感が持てる。(周りの人が盲信的すぎるけど) 個人的には、後半エンドドロップがメインになったとはいえ、謝罪後空気のアリアが気になりました。
ネタバレあり
4件1件
話の進み方や描写、内容がしっかりされていたのは凄く魅力的でした。 だけどそれが魅力的だった分、ルアンの性格というか考え方はあまり共感というか好きになれない主人公のタイプだったのが残念です(´+ω+`
1件
初めて読んだ日から何回も読み返してます。更新頑張って下さい。
1件1件
アスラが大好きです!報われて欲しい!
1件1件
何回読んでも泣いてしまう。。。朝からきついなぁ(つд`)グスン
1件1件
中盤から終盤にかけて、思わず泣きそうになってしまいました(´;ω;`) 大好きです(●´艸`)
3件1件
今までファンタジー系の小説は全く見たことがなかったけどこの作品を見てファンタジーも良いなって思った(*^^*) ロードがルアンのこと化け物って言ったのが許せなかったし、命の恩人に化け物とか助けられる
3件1件
始めから 最後まで 面白くて 寝る間を忘れて読みました。なので寝不足です(笑) 心が暖かくなったり、泣いちゃったり どんどん 引き込まれて いきました。 続きも楽しみです(*´∇`*) 身体に気をつ
3件1件
最高!これは、マンガとか出してもいいと思います! コレからもすごい作品書き続けて下さい!(○´∀`○)
3件1件
普通におもんなかった
2件1件
泣いたわ。 ロードが暴言吐いてルアンが泣いたとこで不覚にも泣いてしまった。 次作を楽しみにしています。
ネタバレあり
4件1件

/9ページ

255件