感想・レビュー一覧 5件

こんにちは、携帯電話を変えましたので引き継ぎが出来ませでした。 アカウントを変更しましたので続きは此方のプロフィールからご覧下さいね。 石川美由紀
詩織ちゃんに頑張れって思いながら読んでました 泣きそうです(ノДT)アゥゥ これからも頑張って下さい!
じん、と鳥肌さえ…… 素敵な作品です。オススメです
1件
いいお話でした。 がんばって下さいね。
1件
メダルラッシュに湧いたロンドンオリンピック。特に競泳陣の活躍に多くの感動をもらいました。主人公の詩織ちゃんも、あの舞台を目指していたんですよね。運命とは時には残酷です。でも、詩織ちゃんはその運命に立ち
ネタバレあり

/1ページ

5件