感想・レビュー一覧 28件

コミックでも読みたい

コミックのジロちゃんの苦難が読みたい
1件
ジロちゃんシリーズ!一気に読んでしまいました。 読み終えてしまって寂しいです… ほんとステキな心温まるお話ありがとうございました。
1件
楽しく読ませていただいてます。 こんな風に過ごせたら幸せですよねー。正直、新入社員ですぐに産休とれるとこなんてないですよねー。むしろ後ろめたいというか…育児休暇終わっても戻る場所ないだろうなというか。
1件
小説の続き、もっともっと読みたいです。 大好きな作品です。
一気に読んでしまいました/// ジロちゃんとみなとちゃんにめちゃくちゃ癒されました/// ジロちゃんに惚れてみなとちゃんに惚れてもーお2人とも大好きです(*^^*) お互いを大切に思いやれる2人
ネタバレあり
1件
ジロちゃん!シリーズを 全部読み終わってしまって寂しいです(T_T) 心がほんかわするお話しで大好き! 赤ちゃんが生まれて、二人がどう成長するのか見てみたいな~ いつか作品にしてくださったら嬉しいです
1件1件
幸せな気持ちになる作品をありがとーございます(*´ω`*)一気に大ファンになりました(*^▽^*)
3件
ジロちゃん、最高!ほんと、二人はいいです☆
5件1件
(*^^*)
1件1件
ジロちゃんシリーズ大好きです!! この話では、もう二人が結婚しているのでビックリしました! 結婚までの道のりも読みたいです~っv
1件
やっぱりジロちゃんと湊の作品はいいですね。大好きです。いつかまたその後を読めたら嬉しいです。 これからも応援しています、頑張って下さい(^-^)v
一気に読破しました!! とっても面白かったです(*´▽`*) あぁ(ノД`)もう続きがない。゚(゚´Д`゚)゚。 ……って作品に久々に出会えました☆ 素敵な作品ありがとうございました(*´▽`*)
1件
心が温まるとてもいい作品(●´ω`●) このシリーズ大好きです
3件
あぁ、やっぱりこのシリーズ大好きです。まるで極上の幸せを分けてもらってるみたいで、じんわり涙が出ました(*^^*)
2件
ジロちゃん全シリーズ読みました♪ 子どもが生まれてからのジロちゃんも見てみたい~
ネタバレあり
4件
ジロちゃん?
こっちまで幸せ届いたって感じ。 嬉しくってウルウルしながら読みました。 湊ちゃん、ホントによく頑張ったね。 ジロちゃんの大きな愛で包まれて。
シリーズ全部読ませていただきました。本当に面白かったです。 更に続きがあるなら読みだいなと思っちゃいました。(>_<)
1件1件
とても面白くて キュンキュンしました(≧∀≦) 湊もジロちゃんも大好きです♥ できたら 子供が産まれたあとの 話しも読んでみたいです(*・ω・) これからも応援してます☆
ネタバレあり
3件
スッゴく入り込んで読ませていただきました!!このシリーズ大スキです(●´ω`●) ジロちゃんもみなとちゃんもサイコーでした☆2人の今後も覗いてみたいなぁなんて思ってしまいます( ´艸`)是非ともご検
うわわわわっこんなの反則です(;ω;) すごく素敵なお話でした!! どんどん先が読みたくてそわそわしちゃいました ミナトちゃんとジロちゃんのあいだに子供ができるだなんて…!! 読んでいる私が喜んでしま
ネタバレあり
4件
ジローちゃんシリーズ面白い!
1件
ジロちゃん&みなとシリーズ、 とてもおもしろかったです❤ 久しぶりに小説に ハマりました(笑) 贅沢ゆうのもなんですが、 二人の子供が産まれるとこや、 その後のストーリーは書かれないのでしょうか
3件
数日前に読み始めたら、もう終わってしまいました。 すごく面白かったです。 ついつい笑ったり泣いたりして、とても感情移入出来ました。
1件
面白かったです!! わたしもジロちゃんみたいな旦那さん欲しい(笑) マンガの更新も楽しみにしてます(*^^*)
3件
ジローちゃんシリーズ楽しく読ませていただきました!(^^)!スッゴく面白かったです!! 二人が離れ離れになってしまう場面では号泣しましたよ(>_<) 素敵な作品に出会えて良かったです! 他の作品も読ま
ネタバレあり
2件
面白くて一気に読んじゃいました(≧▽≦)
2件
二人が幸せになったて、本当に良かった!これからももっと幸せになってね♪
1件

/1ページ

28件