バナナ

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
TC「チャソナァー」 モグモグ... TC「・・・・」 チャンソンはいつも、食べているとき周りのことに目がいかない 特に大好物のバナナのときはひどい 恋人である俺が来たことも気付かないときがあるorz TC「チャンソナァー^^」 モグモグ... 気付かない TC「チャソナァー?」 モグモグモグモグ... まだ気付かない TC「チャソナァー(T-T)」 モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ ・・・・・・・・イラッ ヒョイッ←バナナを取り上げた音 CH「あっ!!俺のバナナ!!」 バナナがなくなり、やっと意識が周りにいくようになった TC「チャンソン^^」ニコニコ CH「あ。テギョンヒョン。いたの?」 ・・・・・イラッ バナナにヤキモチ妬いてるみたいでカッコ悪いけど この際気にしないことにしよう ガバッ CH「ちょっ!テギョンヒョンいきなりなにす「うるさいよ?」 キレてしまった俺は、チャンソンを押し倒し、貪るような激しいキスをした。 CH「ア、ンァ//ちょ、、まっ//ン//」 TC「俺がいるのに気付かないなんて」 そのあとは・・・ムフフ TC「ねぇチャンソン^^俺とバナナ、どっちが好き?」 CH「ハァ、ハァ、そんな、の、ヒョンに、決まって、るだろ///」 TC「ん、いい子いい子^^」ニコニコ CH「(今度からヒョンいるときにバナナ食べるのやめよう)」 fin...
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!