A―エースⅦ~蒼き獣の契約者

少年の真実を知ったとき――彼は決意した――

怠惰ネコ

4時間21分 (156,318文字)

108 474

あらすじ

※2015/04/13編集完了 「バカみたいね。こんなゲームに本気になるなんて」 「なんや。やるんか?まぁええけどなぁ」 「今度こそ、殺しますわよ?」 ――組織“J”と明らかになる“魔王”

シリーズタグ

感想・レビュー 2

はいどうも! 常連さんのペドロですよ (´ー`)ノ 翔君が遂にデビューしましたね!この調子でオタも…………ムリだな(笑) ともかく、今回の戦いの結末には驚きました。 さすが招き猫様天才です。 招
ネタバレあり
1件
七巻読み終わりました! 今回は友情が見所だったかなと思いました個人的に← そしてまさかまさかの優奈と椿が…!?な展開にはビックリしました! じっくり読んでいたらレビュー遅くなってしまいましたが…七巻完
ネタバレあり
1件