なまけ日記Ⅱ

思い付くままダラダラ書き連ねた日記です

朱鷺

6時間50分 (245,558文字)

112 1.5万

あらすじ

思い付くまま気の向くまま その時興味のある物や気持ち等々 昭和の匂いをプンプンさせながら綴ります

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんにちは。日記ありました!前探した時なかったので➰お騒がせしました(^^ゞ実は私も薬膳に興味があり、勉強したかったので読んで情報もらえて嬉しいんです😃小説も好きで読むので(今は専らエブばかりですが
1件
お疲れさま(´▽`)ノ 新刊も読みに行くぜっ(≧∇≦)b
目が覚めても、布団のなかでゴロゴロしてるだけでも、体は休んでるみたいですよ🎵だけど、📱はNGです😅睡眠不足は万病のもとみたいです😱
ネタバレあり