参‡招待状と言う名の呼び出し状

5/11
520人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
「で、母様達が死んじゃったから、一家の代表として私達が出なくちゃいけなくなったって訳??」 「そう。……ほんっと、面倒臭いよね。さぼっちゃおうかな…………。あ、璃音は行くんだよ?」 「何言ってるの!!姉様は今、この蝶原家の当主なんだから、私より行かなきゃ駄目でしょ!?それに、招待状には2人の名前が書いてあるんだからね?」 「あ~もう、璃音冗談だって…………。本気にならないでよ。」 「姉様が言うと、冗談に聞こえないのが悪いんです!!」 「酷いなぁ。んまぁ、取り敢えず手紙開けるか。」 「そうだね。……何書いてあるんだろう……。どきどきするよ~。姉様!!早く開けて!!!!」 ―――――ビリッ、ピリリ……… 封筒を開けて出てきたのは 2枚の券と、1枚の紙。 .
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!