イケナイ太陽

私の体は穢れてる。でも、心はもっと穢れている・・・

りゅうひ

恋愛 完結
2時間33分 (91,531文字)

3,858 2万

あらすじ

浮気相手の男の元へ走った母親。 母親が出て行ってすぐに我が家に来た父親の彼女。 私の好きな人は、私の友達の彼氏。 もう、どうでもよかった。 早く大人になって、家を出たかった。 『俺が言う

タグ

感想・レビュー 10

はじめまして。 時間を忘れて一気に読んじゃいました。 凄く感動しました。 そして凄い面白かったです。 何気に毎日過ごしている家族との過ごし方を色々と考えさせられました。 これからも応援して
2件
一気読みで徹夜してしまいました。 面白い作品で瑠璃と西園寺の今後がかなり気になります。 いつか家族となって幸せに過ごせることを切に願います!
3件1件
スター☆数1万3000😉切り番踏みました~✌完結おめでとうございます😃いい作品、ありがとうございました~😆👍🎶
2件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0