日記

8/9
22460人が本棚に入れています
本棚に追加
/499ページ
だいぶ温かくなってきました。 私もメルトも学年が上がったよ。 私のクラスには、永久欠番みたいに無人の机があなたを待ってます。 えっとね、陛下が気を利かせてくれたみたい。 先生に陛下とあなたの関係を色々と聞かれたけど、私もよく知らないし、わかんないって言っておいた。 この間ね、あなたと私宛てに手紙が来たんだ。 あなたのお友達のナビさんと、ワイバーンの時のトロワさんが結婚したって。 詳しいことは知らないけど、この二人って親しかったのかな? そんなことより、ナビさんって私達と歳一緒じゃないの? 手紙に二人の歳書いてたけど、凄いね。もう結婚式挙げたんだ。 私達は予行演習までだもんね。 みんな幸せになっていくね。 あ、コースケさんだっけ?あの人は魔王に一日一回プロポーズしてるらしいよ。 みんなに引かれてるって。 ナビさんの手紙に書いてあった。 魔王には断られ続けてるって。 可笑しいよね。私笑っちゃった。 世界はどんどん変わるね。 でも、あなたを愛している私は変わりません。 明日もいいことあるかな? 今日も私はペンを置けない。
/499ページ

最初のコメントを投稿しよう!