観察

43/111
8497人が本棚に入れています
本棚に追加
/1691ページ
『わかりました。では、打ち込み稽古も見学していきます。』 どんな稽古が行われるのか、実際興味もあるし。 「ええ、是非そうして下さい。立花さんには、素振り、形稽古、そして打ち込み稽古と進んでもらいますから。」 『形稽古ですか。それは面白そうですね。』 「あはは。やっぱり変わってますね。皆、形稽古は嫌うのに。」 死んだふり三人衆は古参の手によって、防具を付けられていく。 『はい。きっと私は形稽古を好きになるはずです。』 安全そうだから。 「いい心がけです。基本が身に付いていなければ、一流の剣士にはなれませんからね。」 沖田はそんな立花を満足そうに見つめる。 「沖田さん、用意が出来ました。」 古参の隊士が馬詰を連れてきた。
/1691ページ

最初のコメントを投稿しよう!