過去は捨てていくモノ

2/30
15172人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 今日は、あたしの人生の中で5本の指に入るほどの最良の日。  たった18年とちょっとの人生でも、この時の為に頑張ったんだから。  だから、それが報われてものすごく嬉しいし、達成感もひとしおで。  さっき、大学入試の合格発表が貼り出された。  そこに、受験番号があったんだ。  お母さんに電話した。やったよ、合格したよ……って、電波越しの声だけでもうまく笑えたと思うんだ。  担任の先生にも連絡しなさい、って言われて、合格発表の報告用の先生のメールアドレスにメールした。  先生はすぐに「よかったな!!」って返信してくれて、嬉しかった。  ──だけど。  今日は、あたしの人生の中でも1番の、最悪な日。  1年間付き合った立花先輩と、お別れした──。 .
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!