はじめにっ!

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

はじめにっ!

今まで書いてきた詩たちを一つにまとめてみちゃいました!! といっても、自分で気に入っている詩や、皆さんからスターをもらっているものは消すのもったいないから何作品かは残してありますが… 詩の概要、内容、後書きを載せてあります。 短かったり長かったりしますけど、それはその時、作ったときの気持ちなので…あしからず💧 レビューじゃなくても、流れるコメでも🆗ですのでなにか一言あるとやっぱり嬉しいですね😃 そんなんですが、よかったら読んでいってください! では、どうぞ!!
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!