f.つまりどういうこと?

24/64
27905人が本棚に入れています
本棚に追加
/945ページ
「そして、攻める場合には当然のごとくまず魔物を排除しながらの突入となります。」 「なんか話の腰を折るようだけど、穴からどうやって魔物出てきてるんだ?」 「魔物は壁等をつたうことが出来ます。そのため垂直下で基本的に動けます。これまた昔の調査結果ですが、『CZ』の入り口は垂直になってはいますが、すぐに洞窟のように横に進む形になっているそうです。」 俺のイメージでは魔物と言うのは蟻なんじゃないかな。 で、俺たちはなんかの昆虫みたいな。 勿論、あくまでもイメージの話だ。 「話を続けます。ミトス君も見たように『CZ』の入り口は巨大で、そこから数多くの魔物が出現します。」 確かに。 あの穴は想像もできないほど大きかったな。 入ろうとも思ってなかったからそこまで注意深く見てなかったな。 「外からの魔法を防ぐのがあのバベルです。」 「そんなに意味あるのか?」 「ありますよ。魔力を含まないものは堅牢ですから。」 え? どういうことだ? 「魔力を含まないってどういう意味だ?」 「あ、このことは極秘情報でしたね。忘れてました。」 いや、そんな極秘情報あっさり漏らさないでほしいね。 別にそこまで大したことない情報だからいいけど。
/945ページ

最初のコメントを投稿しよう!