restaurant SYAMI 〔B.E.F〕

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

restaurant SYAMI 〔B.E.F〕

作者[危ない。危ない。] 秋名[危ないじゃな~い!] 作者[まあまあ] 秋名[本編どうなるんだよ。] 作者[本編は、まだ書くのがかかる。] 秋名[こっちの出番は?] 作者[………[チラ]] 秋名[あ、今、目そらした。] 作者[え、あ、ん、ちょっとお手洗いに行ってくる。] 秋名[あ、逃げるな。まてー] 十分後 秋名[はあはあ、お手洗いにいかなったし、どこに行ったんだ?本当にあんなのが自分なのか?ん、メモ?] メモ[後よろしくね。本編書くからその間頑張ってね~] 秋名[見つけたら、ぶっ飛ばす。] メモ[出番がないのは、こっちの小説だけとは限らないからね~。] 秋名[本編の方の出番も!?] メモ[後、私は作者はあなたではないですから自分でどうにかしちゃてくださ~い。モニター置いときますね。] 秋名[…………] メモ[クシャクシャ] 秋名[見つけ出して、問いつめてやる。] 後ろ[ガシャン] 秋名[は?何で隔壁が閉まる。開かないし、山梨開けて~] 携帯[プープープー] 秋名[町中に閉じ込められた。ここ以外の出口は、作ってなかったか。] スピーカー[じゃ、頑張ってな~] 秋名[開けろ~]
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!