ごく普通。

6/9
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/168ページ
「ねぇ、まち……?」 こんな風に甘く甘く囁いて…… 「な、何ですか?」 私をドキドキさせる癖に 「肥ったね」 容赦ない冷徹ボイスに早変わり。 「……」 「弛み過ぎでしょ、肉も生活も」 そして更に留目を刺す。 今の気持ちを具体的に例えるなら、脳天に踵落とし喰らわされた気分です。 て言うか漢字……“肥える”の方使うとか、ダメージ二割増しだ……。 「ひ、酷……!」 しかし、涙ぐんだ私が「酷い」と言い切る前に、隆也さんは頬に軽くキスをした。 「痩せて綺麗になったら、もっとしてあげる」 得意の笑顔でニッコリ笑ってそう言うと、彼は私から離れた。 「……」 わあ……頑張って、痩せよう。 って……だ、ダメだ。 私、ダメだぁぁぁぁ!! 弱すぎる、あの笑顔に。 流しで一人自己嫌悪に陥っていると、 「あれ……まち、働くの?」 ダイニングテーブルの前に立った隆也さんが私に尋ねた。
/168ページ

最初のコメントを投稿しよう!