舞姫の羽根〜羽化〜

誰にも侵す事のできない絆で繋がる心と躰――。

深智

ミステリー 完結 過激表現
4時間28分 (160,605文字)
7年も前に書いた作品ですが、手直ししていきます。

2,190 2.7万

あらすじ

 恋や愛なんて言葉で表現できない絆で繋がる心と躰。  時代は、90年代初頭。バブルに浮かれる東京。  金と地位と権力と愛欲。 私利私欲に溺れた大人達に翻弄されるのはいつだって弱き者。  二

シリーズタグ

感想・レビュー 19

お疲れ様でした<(_ _)>。 私も3人でいるのが(この作品は)、良いと思います(*´▽`*)。 名残惜しい所では、ありますが、次の作品に少しでも今後の3人の形跡を見つけられたら嬉しいです(o゚▽゚)
私はこの結末で良かったと思います! 三人でいることが彼らの幸せなんだから (*⌒▽⌒*)
お帰りなさい(*⌒▽⌒*)。 続き楽しみに待ってました。 やっぱり3人一緒が、しっくりしますね(*´▽`*)。
もっと見る