結果さえ果たせば君も自由になれる

139/213
2962人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
同じ匂いがするなら、尚更。 今までの暗く、赤く、闇夜の世界。 麻痺した感覚、埋めることのできない孤独。 満たされない感情。 走り出したら自分では止めることもできない歯車。 救いの光を望み、求めていたはず。 それにすがりたいと思うのは、自然なことです。 「確かに、私は貴方と同じでしょう。 でも、正義と正当化しなければ自分を保てなかった貴方とは、一緒ではありません」 私は光にはすがりません。 より一層光を強くさせたい、だから私は刀を持ち続けます。 「彦斎、貴方の…負けです」 貴方が望んでいた、終わりにしてあげましょう。 次の技で勝負が付くと悟った彦斎は、見開いていた瞳を一度閉じてから開眼した。 全てをかけると、互いに伝わる。 刀の全て、それぞれの思いの全て、命の全て。 彦斎は刀を居合い抜きをするように構え、私は平晴眼の型をとった。 .
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!