女?─ムネノタカナリ─

5/16
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/358ページ
土方さんの部屋に連れていかれ、何故か正座させられていた。 なんか微妙に怒ってるらしく、眉間に深く皺が寄っている。 俺何かしましたっけ?覚えがないんですけど。土方さんの怒った顔怖いんですけど。 「あの…土方さん怒ってます…?」 「あんな事言ったらばれるかもしれねぇだろ。 お前は女だっていう自覚が足りねぇ」 聞いてたんですか… 「心配してくれたんですか?」 「…あのなー、俺がお前の心配をしねぇ訳ねぇだろ」 土方さんの手が俺の頭に置かれた。 ほら、貴方はこんなに優しいのに。 新撰組の汚れ役をしているから皆分からないんだ。 貴方の本当を、知らないんだ。 「ありがとうございます、土方さん」 「分かりゃいいが…さすがに添い寝は言いすぎだぞ…」 「ああ、俺が本気で添い寝を頼むとしたら土方さんですのでご心配なく」 「なっ!!///」 土方さんなら平気。藤堂さんはあくまでペットだから寝る時は外。 「おまっ!!///それって!!///」 なに赤くなってるんですか。『それって』ってなんですか。 土方さん昔は赤くなりなんかしなかったのに。 風邪には気をつけてください。
/358ページ

最初のコメントを投稿しよう!