黒と白~陰と陽の奇跡~

67/71
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
「…時計…?」 「それは見た目は腕時計ですが、時刻を表示している画面を押すと、“ダークトリニティー”の文字が表示され、そのリーダーのサスケに連絡が行くようになっています。 万が一、体に異変を感じた時は、それでサスケに連絡し、この場にダークトリニティーをお呼びください。」 「…分かった…」 「ですが、くれぐれも無理はなさらぬように。」 「…ああ、分かった…」 Yがそう言って頷くと、ゲーチスはやがてYに背を向け、再び機械の所に行くとその機械のボタンピピピッと押し、7人抜きから10人抜きに設定を変えた。 「…よし、これでいいですね。」 そう言ったゲーチスはドアの所に行き、ドアをガチャッと開けて言った。 「それでは、リリスの所に行って来ます。」 「…ああ、頼んだぞ… …あ、ところで、ゲーチス、今気づいたんだが、お前の背にバチュルがくっついているぞ…」 「え?」 そう言ってゲーチスがキョトンとしていると、ゲーチスの背を這っていたのだろう一匹のバチュルがゲーチスの肩の所にピョコンと現れた。 「バチュ。」 「バ、バチュル! いつの間に…!」 「…本当にいつの間にやらだな… きっと今お前がドアを開けた瞬間に中に入って来たんだろう… 小さいから気づかなかったな…」 「だからって、なんで私にくっつくんですか? 離れなさい。」 ゲーチスがそう言ってバチュルを払おうと手を動かすと、バチュルはその手を避け、その反動で床にボテッと落ちると、起き上がり、やがてササササッと這って開いたドアから出て行ってしまった。 「まったく…」 そう言ってふぅとため息をついているゲーチスをよそに、そのバチュルは階段をササササッと素早く這って降りており、やがて一番下まで降りるとその近くの廊下で待っていた、耳にイヤホンを付けている男性プラズマ団員のそばに行った…
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!