甘い幸福

6/8
312人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
みんな家に帰って、僕は大倉の家に行った。 でっかい箱を持ってチャイムを鳴らす。 「はあ~い、あ。やす?」 「入ってええかな‥?」 「ええよ?」 「おじゃましまぁす、」 入りなれた大倉の家に入ってソファーに座る。 「‥あんな、大倉‥」 「やす、何で俺にチョコくれへんの?」 チョコをあげなかった理由を言おうとしたら逆に聞かれた。 「‥あんな‥みんな居るから恥ずかしかってん‥/、」 「え‥?」 「‥ん、でな‥?うまく出来へんかってん‥、グスッ、頑張ったんやけどな‥?//」 涙が出る。でも大倉は僕の包みを開いて、パクってチョコを食べた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!