第1章

1/45
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ

第1章

〓十一年後〓 「おーい、彰!」 彰「なんだ?永野(ながの)」 永野「一緒に帰ろうぜー」 俺は大和彰(やまとあきら)高二で、連立ハリソン高校日本キャンパスの在学生だ。 彰「なんだよ、俺とお前は同じ寮なのにか?そんなに寂しいか?」 永野「いや、ちげーよ!!」 ちなみに、この高校は全寮制だ 世界は、いや、この世界は一つになった。 なぜなら、この世界の人々は、世界は自分たちだけではないと思い知らされたのだ、 十一年前、とある事件が起きた。 かつて、太平洋と呼ばれた海上に歪みができた。その歪みは別の世界と繋がっていた。 そこには、こちらの世界とほとんど同じ世界が広がっていた。 そこの世界の住人は獣だった。 正確には、獣人だった。 そして 魔法があった。 初めは、その世界と敵対した。 そのおかげでこの世界は一つの国となり、世界連合と称された。 最初、科学と魔法は拮抗した。 おかげで、両世界とも疲弊し、 遂には、交易を条件に条約を結んだ。 それが九年前だった。
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!