あなたの名前

3/10
442人が本棚に入れています
本棚に追加
/313ページ
「どこでも、座っていいよ ねぇ…お昼はまだ食べてない?」 ミクが厨房のほうに入っていった 「えぇ、まだよ」 彼女は、テーブル席に座る 「じゃあ、私が作るね お金は、要らないから」 エプロンを着ける 「悪いわよ。そんなの」 「いいの。助けてもらったお礼」 さて…何を作ろうかな 「じゃあ、お言葉に甘えて」 わたしは、水の入ったコップを彼女の席まで運んだ。 「じゃあ、何がいい? えっと…」 名前まだ聞いてなかった… 「ルカ…」 えっ!? 「ルカ・ジュネリーよ」 ルカ…可愛い名前。 「ジュネリーさん…か ルカって可愛い名前だね。」
/313ページ

最初のコメントを投稿しよう!