感想・レビュー一覧 141件

まだ途中なんですけどどうしても言いたくて… 義父 そんな屑野郎がこの世にいるんですね ろくな死に方をしないと思います 暴行したお客 許せません 社長の対応もおかしいです お客と同じように所詮は風俗や
1件
お疲れ様でした。また偉いです。素直に拍手。
1件
興味本位で読み始めた小説だったけど大切なことを教えてもらいました。 自分も仕事で傷つきました。 仕事で受けた傷は、仕事でしか癒せない。 俺も職業に貴賤なし!という考えです。つまり平等。等価。 だからこ
どの世界も色々あり大変ですね。私も内容は別にして、今超ブルーだから、このことを大変だなと思うのと同時に、正直辛いなと思いました。
おかえりなさい♪ マイペースに更新お待ちしてます(^^)
お帰りなさぁ~い! ずっと待ってました! 大丈夫かなぁ~?と思いながら… これからも無理せずゆっくりして下さい。 でも、ホント帰って来てくれて安心しました \(^o^)/
あなたが 生きてて良かった(*^-^*)
「いっそ本当に壊れてしまえら、どれだけ楽になれるんだろう」。 それが、まさしく私が10年思い続けたことと一緒で、 そこでしおりをはさんだら先に進めなくなりました(笑) 先に進むために、コメント残し
ネタバレあり
どうしたんだろ~って心配していました。゚(゚´Д`゚)゚。 落ち着かれて安心しました(*^-^*) ゆっくりペースで良いので更新楽しみにしてます(*^-^*)
おかえりなさい!マイペースの更新で良いですよ!お元気なようで安心しました~(^O^)無理しないで、引き続き楽しみにしてます!(●´ω`●)ゞ
待ってて 良かった(*´∀`)♪
お帰りなさい!更新に気がついたときは、とても嬉しかったです。また、よろしくお願いします♪
待っていました!マイペースで更新してくださいね(^^)
ご挨拶ありがとうございます。お元気そうなことがわかって嬉しかったです。またの更新を楽しみにしてます。
おかえりなさい!ご無事でよかった。これからもご無理のないようにマイペースで進めて下さいね(^^)
お帰りなさい。楽しみにしています。(*^-^*)
この作品凄く好きで何回も読んでました(*´д`*)、更新通知いきなりきて驚きました(笑)また再開してくれて嬉しいです!!無理しないで更新頑張ってください!!
実は読むの2回目です!笑笑 それぐらい面白いってことです(^^)(^^) ページ数が444で思いっきり怖い感じで焦りました! よーし!これ読んだし、頑張ろうってことで、勉強してきます!
ネタバレあり
旦那がこの業界の電話対応などをしているので 知っている内容などがあり楽しく読んでいます
何故この仕事を?自分は絶対無理!性病を伝えるならやめた方がいい(>人<;)
あなたを尊厳します 大変なことがたくさんあると思いますが 応援しています
4件
こんにちは。連載がしばらくされていなくて心配しております。身体の具合が悪いのでしょうか?再開を楽しみにしております。
暑い日が続きますが、お身体は大丈夫ですか?更新待ってます!
2件
最近更新されませんが、お身体大丈夫ですか?更新楽しみにしてます。
更新が止まってしまいましたね。いつも楽しみにしてます。
5件
読むほどになぜ働いているのかわかりません、その本題に触れて欲しいです。
4件
misatoさんこんにちは!体調大丈夫ですか?
1件
最近更新が減ってきているように思います。体調大丈夫ですか? 無理しないように頑張ってくださいね^_^
2件
作者様すごいと思います 仕事に向けての情熱、自分と過去に向き合いながら仕事をする姿は 私なら怖い思いをしたら辞めてしまいます 辞めれない理由もあると思いますが、それだけで過去と現在の男性と向き合う
ネタバレあり
1件
初めまして♪知らない世界とはいえ、色々な意味でスゴいです!! お体に気よつけてくださいね。更新楽しみにしています(^-^)/

/5ページ

141件