はじめまして 2月22日

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
それでですね、 私は オムライス スープ ヨーグルトゼリーを食べました(ノ><)ノ 卵について褒められてテンションあげー(ノ><)ノ★ まぁ残るのは食器洗いですよね… … … … 誰もヤラナイ… … … つまり… 私がやりました…はい…(笑) 一人でせっせせっせと(笑) やっと終わってきたら私の班の男の子が 『この雑巾とかも洗っといて』 … … はぁぁぁぁぁあ!!! 私の扱い! ふざけんなぁぁあ(´Д`)! とは言えず… 『は…はい…』 はい今日の私お疲れ様~(笑)image=444832018.jpg
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!