The Past

4/4
976人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
久瀬の言う机に、彼はゆっくり歩いていくと、引き出しをあさり始める。 自分に必要の無い書類は床にバラまき、彼は自分が必要とする書類を見つけると、サッと書類に目を通し、必要な情報を覚えていく。 「タワナ国。カラナタ国。シルメリア国。カシェラ国。ホムラ国。まさに全ての国に潜んでいるんだな。で? ターゲットは……」 書類に書いてある内容に満足した彼は、最後の仕上げとばかりに久瀬の傍へ戻ると、久瀬の片目を無表情のまま無理矢理引き抜いた。 「ギャアアアアアアアアア!」 目を抜かれ、悲痛な叫びをあげる久瀬に背を向け、彼は久瀬から抜き取った目を使って壁に文字を書き始める。 そして、久瀬が何かブツブツと呟くのを無視して、彼は久瀬の部屋から出て行くのだった。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!