妹→お手伝い①

3/3
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
兄「ッ!!!ちょっ妹っ待てっ落ち着けっ」 妹「?なぁに?」 〈ゴシゴシゴシゴシ〉 兄「う゛っぐっちょっ//兄ちゃんヤバいからっ溜まってるからっ」 妹「たまってるってなに?…兄ちゃん、何か…固いものあるよ?」 〈ゴシゴシ…ゴシ…グニ〉 兄「うわあっちょっヤバいヤバいっ妹っ待てっ」 妹「?お山があるー」 〈さわさわ…グニっグニグニっ〉 兄「うひゃっあああああああ!!!」 妹「ひっ」(びくっ) 兄「……」 妹「……」 兄「……」 妹「…に、兄ちゃ」 兄「お願いですから母ちゃん呼んでくらさい…」  
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!