-3-

10/12
1498人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
そして頭も悪くはないらしい。 大人しく引き下がったところをみるに、今俺には逆らうべきでないと判断したのだろう。 それだけでも上出来だ。 俺の中で密かに沢城の株が上がった時、別の人間が挙手をした。 「はいはいはーい。発言してもいいっすかあー?」 随分と元気な人間のようだ。 「どうぞ」 一瞥し、許可する。 「ありがとうございまーす」 にっこりと人当たりの良い笑みを浮かべてみせた彼は確か、鷹成樹(タカナリ イツキ)。 こちらもまた随分と女性受けのよさそうな、沢城とは違ったタイプのイケメンだ。 深い深い海底のような蒼い瞳に目がいく。 彼の父親は編集業を中心とした芸能界の重鎮、母親は今を時めく大人気小説家。 こちらもまたステータスが高い。 「この際、前任の総隊長がどうなったかはどーでもいいとして、なんで鈴丘さんが後任なのー? 俺結構学園のこと詳しいんだけど、”鈴丘”なんて名字の子、知らないんだよねー……?」 そこまで言い終わると、まるで『逃がさない』と言わんばかりの鋭い眼光を向けてきた。 なる程。この俺を探ろうというのか。 なかなかいい度胸をしていることだな。 「存じ上げないのも無理ないですよ。僕は昨日この学園に転校してきたばかりですから」 お得意の社交的笑みを浮かべてみせれば、鷹成は目が点になる。 面白いな。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!