#2

15/57
201人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
「す、すいません!」 内井が慌てて謝る。 (つってもなー。 カルリーニョスのマークに行ってたら、逆にこいつがノーマークだったしなー) そう心の中で呟きながら、内井はある人物を視界に収める。 2年の崎本だ。 内井は、崎本がカルリーニョスにパスを出した瞬間にゴール前まで駆け上がって来たのを見逃していなかった。 (んー、惜しいなぁ。 でも、まだまだ始まったばかりだしねー) ベンチで一人、哲治が不適な笑みを浮かべる。 (この形がドンドン続けば、試合をこっちのペースで進められるな) 崎本は、自陣に戻りながら考える。 (哲治の野郎、なかなかやりやがるな。 こりゃ、ひょっとしたらひょっとするかもの) まだ試合が始まって一つ目のプレーに過ぎなかったが、崎本は少しの手応えを感じていた。
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!