夢?

8/13
2668人が本棚に入れています
本棚に追加
/461ページ
兵士はガクガクと震えだした。この沈黙で痺れをきらしはじめたのだろう。脂汗をかきながらあたりをキョロキョロと目を泳がせている 頭がその様子を横目でみていると 頭「わっぱ!答えぬか!」 と、大地が震えるほどの大声を発した 新「…」 頭「…」 新「…」 頭「…それがお主の答えか?」 新「そうだ。」 新が頭の中で整理して出した答えは黙秘権である。ただこの時代では通用しない権利であるが、それをわかった上で真っ直ぐ頭の目を見ながら答える新 頭「真よきものに巡り会えた…」 頭はボソッと呟くとその場から何も言わずに出て行ってしまった その場の緊張が一気に消えると 兵士は地べたにへたりこみ小便をたらしている 新は腰がくだけ全身に力がはいらない 新「…ぶはーまじ怖いあの人。でも実はいい人そう。」 兵士「…ありがとよ。」 新「お前なんかのためにこうしたわけじゃない」
/461ページ

最初のコメントを投稿しよう!