エンドレスリピート

繰り返す日々の中で、運命を変える物語

Key

SF 完結
1時間10分 (41,505文字)

62 3,388

あらすじ

  不幸な一日が繰り返す 毎晩見る悪夢は何なのか 何をして欲しいのか 一人の少年の行動が全ての鍵を握る、『運命』の物語 ──── 閲覧数・しおり・お気に入り・スター・応援ポイントが

感想・レビュー 2

やっと読み終えました。アイデアに脱帽です。まず、思ったのは、雅美が頭がいいということ。主人公の話をきいて、未来を変えるために彼がやるべきことがあるのでは…と気がつくなんて、すごいです。主人公が兄を殴っ
ネタバレあり
1件
読ませて頂きましたのでレビューレビュー♪ 一言でいうなら『世にも奇妙な物語』に出てきそうな話でした。 話がまとまっていたので途中挫折する事なく読める作品かと… 短編という事なので色々と突っ込みた
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0