就活先調べたらブラックだった…(´∀`)

15/16
3588人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ
死「ケイヤク、ケイヤク。イハン、シザイ。シヌシヌ。」 ニヤニヤしながら体を左右に揺らし始める死の商人www 腹立って来た…(´∀`) しかしめんどくさいので、アレを出そう…!! シン「”日の丸と神風”www」 死「!!!」 知らない日本人は居ないだろう…!!wwww 【零 式 艦 上 戦 闘 機】 通称:零戦 最大時速518キロ、航続距離2220キロ。 約一万余り生産された旧日本軍の主力戦闘機。 機体の重量を下げる為に操縦桿までも削ったマジキチ設計wwww 有名所は特攻だがその頃の日本は生産物資が足りないので、実は零戦と一緒に木製の飛行機も特攻させていた。 しかしそっちの方がレーダーに引っかかりにくく零戦より成果を上げていたというwww .
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!