舞ちゃんの誕生日《奇跡》

前世の記憶を持って生まれた愛ちゃんと家族の愛と絆を描いてみました。

青空夢花( 11/15で卒業)

2時間11分 (78,187文字)

194 6.9万

あらすじ

舞ちゃんの9才の誕生日、死んだはずの双子の妹の愛ちゃんが、突然目の前に現れます。 家族は楽しいひとときを過ごすのですが、やがて愛ちゃんは天へと帰って行きました。 それから1年後、舞ちゃんに妹が

感想・レビュー 9

不思議な縁が 永遠の絆を結んでいる… 読むと、優しい、楽しい、温かいぬくもりをいただける 素敵な作品でした。 ありがとうございました!
ネタバレあり
3件
ゆっくりと毎日 コメントを入れながら 楽しく読ませて頂きました🎵 びっくりしたり。 一緒に泣いたり、笑ったり ずっと毎日、過ごしてきました😃 不思議な それでいて とても気持ちが優しくなれるお
ネタバレあり
1件1件
こんにちは**  (^0^) 私の妹のところの孫に、双子ちゃんが生まれました。 とても 人事とは思えず、涙 涙で読ませてもらっています。
1件
もっと見る