ぐおおお!俺から離れろぉぉ!

16/16
30578人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
「それで、貴方ギルドで暴れたのね?」 「正当防衛だ、僕は悪くない。それにあの白髪のイケメンにはムカついたから。後悔も反省もしない」 ギルドに戻ると、マスター室には既にイルミナさんが戻っており、あの騒動を耳にしたようだ。 「その子って、リディア学園の生徒会員じゃなかったかしら?」 「知らん」 え?入学式とかで生徒会が挨拶するだろって? 貴重な睡眠時間でした、ありがとうございます。 「まぁその子だとして、このギルドやめたらどうするのよ...有能な人材は欲しいじゃない」 「そもそも片手の指ほどもいないZランクが二人もいる時点でこのギルドは一番有名だと思うけどな」 「それはそうだけど......」 「ていうかギルド員の管理をしっかりしないからだろう?最近は無駄に絡んでくる奴らばっかりだ。なぁそう思うだろ?救世主」 「...そこで僕に振らないでよ。まぁそれは同感かな。昼でも酔っ払いが暴れてる時もあるし」 レイは最初からいました。既に偽物についても説明を受けているようだ。イルミナさんがどうやって説明したか知らないけど。 「あのね......簡単に言うけど、どれだけマスターの仕事が大変か分かってる?毎日毎日書類を終わらしても減らないのよ!?一日中椅子から動かない時もあるのよ!」 「乙」 「......手伝おうか?」 言わずもがな、上から俺、レイの感想だ。 「はぁ...(なんで双子のくせしてここまで性格が反対なのよ)」 イルミナさんは疲れなのか呆れなのか、いろいろ混じったような溜息を吐いた。 「あ、俺まださっき行ってきた依頼の報酬貰ってない。という事でそれじゃ」 スキマで直接マスター室に来たので、まだリーサさんに報告をして報酬を貰っていない。 俺はマスター室を出た。
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!