感想・レビュー一覧 10件

リクエストにお応えしていただき 本当にありがとうございました☆ とても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 谷川くんのエピソードも またの機会に読みたいです(^ ^) また書いてい
ネタバレあり
1件2件
とても素敵なお話をありがとうございます!! もう本当幸せです(≧▽≦) 二人ともお互いなしでは駄目な感じが伝わってきて、たまらなかったです。 お互いだけにしか見せない表情とかもう素敵(*´д
番外編なのにやっぱ面白いです。 本編も含め更新頑張って下さい。 応援していますm(__)m
チャラ男輝懐かしいヽ(^o^)丿
輝カッコいい(///∇///)
おいおい、それじゃあ警告じゃなくて制裁になっちゃうよ~?
はじめまして。 このシリーズすごく好きです! 私は断然一樹×輝押しです!! 物理的には櫻李の方が守ってくれそうだけど、でも、精神面で輝を支えられるのは一樹しかいないと思います。
6件
この場で一言言わせてもらう! 一樹×輝以外は考えられん!! 櫻李も好きだが微妙なんだよ たまに見せる一樹の可愛いところとか格好良いところが好きすぎて困る とにかく一樹が大好きだーーーーーー!
もう少し隊長になるまあでの経緯がみたいです!更新頑張って下さい!
伊勢原クン大好きだぁ!! 親衛隊、入隊おめでとさんです

/1ページ

10件